ぼくの抑うつ・躁うつ〜精神疾患があっても生きていく。

混合性不安抑うつ障害、統合失調症から、双極性障害に。

鬱になって思うこと。症状。

個人差があります。

 

 

とにかく眠れなくなる。寝ても起きる。寝付くまで2時間かかる。朝方目が覚める。悪夢見る。

 

何もしたくない。勝手に涙が出る。

自分を責める。ごめんなさいととにかく思う。

 

薬のせいで過食になる。体重増える。眠りすぎる。眠くてコントロールできない。

 

とにかく死を考える。不安になる。

 

今まで自分の「本音」を無視してきたことに気づく。自分の中に小さい自分がいて、ぼろぼろで泣いている。気づいて欲しくて寂しい。死にたいと言って泣いている。

 

 

頭はボサボサ

服は適当

流しはぐちゃぐちゃ

お風呂はしんどすぎる